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受付時間:9:00~17:00

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ご利用の流れ

やえすの会議室をご検討いただきありがとうございます。
ネット予約では24時間仮受付をお受けしております。
お電話でのお問い合わせは、9:00〜17:00までとなっております。

  • STEP1

    空き状況の
    確認

  • STEP2

    仮予約

  • STEP3

    内容確認
    本予約

  • STEP4

    お支払い

  • STEP5

    ご利用日
    当日

1 空き状況の確認

会議室・ホールのご案内より、ご利用の人数・会場の広さをご覧いただけます。
空室確認ページよりご希望の会場・日時をご確認ください。

  • ※ご利用時間には準備や片付け等の時間も含みます。

2 仮予約

空室確認ページよりご希望の利用日および利用開始時間をご選択ください。
仮予約申込ページにてお客様情報をご入力ください。
仮予約の内容をご確認いただき、利用規約への同意にチェックいただくと仮予約完了となります。
仮予約受付後、メールにて「仮予約通知」をお送りいたします。

  • ※仮予約期間は原則として、受付日より7日間となります。
  • ※「仮予約通知」が届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
  • ※お電話でのお問い合わせは、9:00〜17:00までとなっております。

3 予約内容の確認・本予約

仮予約受付後、担当者より改めてメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
ご利用料金・使用備品等の確認後、本予約の受付手続きをさせていただきます。
メールにて「本予約通知」が届きましたら、本予約確定となります。

  • ※本予約後のキャンセルは規定のキャンセル料が発生いたします。

4 お支払い

本予約の受付手続き後、請求書を送付いたします。
請求書が届きましたら、7日以内にお振込みをお願いいたします。
上記、お振込み期日が難しい場合はお申し出ください。

  • ※収容人数分のテーブル・イスのご使用料金、および会場セッティング費用は貸室料金に含まれます。

5 ご利用当日

11階事務所にて受付後、ご入室ください。利用時間の15分前よりご入室いただけます。
ご利用後は受付までお声掛けください。

  • ※18時以降に終了される場合はそのままご退室ください。

ご利用の案内

収容人員分のテーブル・イスのご使用料金、およびセッティング費用は貸室料金に含まれます。

会場レイアウト、音響・映像機器、ご利用になる備品、ご飲食、お弁当の手配などは、やえすの会議室専属スタッフが対応いたします。事前に、お打ち合わせをさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

使用規約はこちら
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